BLOG

美顔岩盤浴のフェイスマスク

2019/02/15
長崎エステサロン

「湯の花美人フェイスマスク」

お顔の岩盤浴です!

 

お顔にのせるだけのフェイスマスクは、エステサロンのフェイシャルと同じようなお肌スベスベ、しっとり感が得られます。

 

まるで温泉湯上り肌のようです!

血行促進作用でくすみ感がとれ、ワンランク上の肌色を取り戻すこと期待できます。

 

湯の花美人フェイスマスクには、湯の花セラミックパウダー、遠赤外線パウダー、マイナスイオンパウダーがシリコン樹脂に練り込まれています。

 

湯の花美人フェイスマスクを顔に乗せ、毛穴の詰まりや汚れの老廃物も顔からの汗と一緒に排出し、肌へのストレスを取り除き、健康な肌を取り戻しましょう!

 

全身岩盤浴と併せて、ラスト10分前から湯の花美人フェイスマスクを着用することをお勧めします。

たった10分ほどの湯の花美人フェイスマスクで、汗をかいた肌とは思えないくらい、スベスベサラサラ感がある、お顔の岩盤浴です!

 

長崎エステサロンで、湯の花美人フェイスマスクの岩盤浴が体験できるのは、長崎駅前にある、SYLPHFULL(しるふふる)です。

 

健康的な美肌と代謝機能UPで、身も心もキレイになりましょう!

この季節、花粉症で肌のかゆみだったり、これからの時期春先は紫外線対策にと、肌への負担ストレスが出てきます。

早めの予防対策をしましょう。

長崎のエステサロンSYLPHFULL(しるふふる)では、体質改善や予防対策として、ハーブティーを提供したカフェコーナーもあります。

アレルギー体質改善、美白美肌効果作用のあるハーブティーを取り入れましょう!

免疫力を高め、デトックスで健康的な身体づくりには、まず、岩盤浴で血流や代謝機能を高め、体内環境を整えましょう。

 

是非、岩盤浴と湯の花美人フェイスマスクで身も心もキレイに、健康的なお肌を実感してみて下さい。

 

長崎のエステサロンSYLPHFULL(しるふふる)は健康でキレイをお手伝いし、リラックスして癒しと笑顔になれるよう、みなさんのお越しをお待ちしております。